キタコケイヒン PC20


つい衝動買いです。
PB18との相性がわるく、PC20に交換しました。
中華エンジン110を改造していると、オマケのキャブだと物足りないです。
個人的に好きなのはケイヒンPE24となります。
郵政カブに装着できなくはないですが、ハイスロ化したりエアクリが使えなくて不便です。
私は手持ちにあったキタコのマグナ用インマニを使ってます。
PBからPC20に変更する場合、二つの問題があります。
1.スロットルケーブルのアウターとインナーの長さ
2.吸気側の外径の違い
です。


スロットルケーブルの加工



アウターは金ノコやグラインダーで切断し長さを調節








ノーマルのダクトでPCを使うならガバガバです

キャブの吸気側にシームテープを巻くと良いです、






社外品のモナカマフラーです
セッティングの目安は

MJ80
ジェットニードル3段目
SJキタコのデフォルト

です。