2770304
OFFBIKE&TABIBIKEの掲示板
質問する方は読んでください(本来雑談、情報共有の場です)
1. 題名は具体的に書く(題名は50字まで可能)。
DR250Sとグース350のフライホイールの互換性
KLX250 Dトラッカーホイル流用でモタード化
MD16廃盤パーツについて(スロットルワイヤー)
等書いてください。目次検索でその答えを参考にする方がいます。

2. 要点をまとめ、適度な改行
ネット上での質問は長文より、細切れがいいです。
年式が不明な場合車台番号を書いてください
互換性は年式により、違う場合も多々あります
答える、読む側が苦労します。参考例

3. 削除や修正の方法
中華掲示板と同じです。どうしても分からなければ、子スレに削除依頼を書いてください。修正の仕方

4. 画像は複数貼れます
配線図を除き1枚の大きさは800×600以内、200KB以下にリサイズしてください。

5. マルチポスト(多重投稿、二股投稿)は禁止です
私の判断でアクセス禁止にしたります(滅多にないです)
Puffyと名乗り、カブに乗る初老の男性はアクセス禁止にしてます。

闇を切り裂くHID!
(笑)
BIGROWさんのHIDフォグランプを買ってみました。

クロスカブより一歩速かった
ふうてんの郵政カブ
(山岳ベース仕様)

ふうてんの魔改造バイク

リサイズソフト
縮小専用AIR  WinとMac両方で使えます。
今後はレスが付いていても発見次第、無慈悲に消去します改定2013/05/25 ふうてん@管理人


[新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
*--- Contents ---*
1.XR230のリア スイングアーム 互換性について +7 tm28キャブレター DR-Z400 ガソリンタンク >
2.FTR223(MD33E)のパワーアップについて! SL230 フロント接地感の向上について 2015ー2016の新素材-新作 >
3.シャネルバッグ 新作 JD01とJD06のフロント廻り互換性について FTR223リアスプロケットについて >
4.DR250R DR-Z 400SM倒立フォーク流用について TL125 JD06 エンジンとパーツについて XR230 キャブレター >
5.CB125JXのクランクケースのベアリングのはずし方 XE50 とXL50S(XL80S)の違い FTR223のパワーアップについて! >
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

ホイールのセンター  投稿者: EDAX 投稿日:2012/03/08(Thu) 01:11 No.4204

DR-Zに120サイズ(S純正)を履かせると左になるのですが

モタード化で150サイズを履かせた場合、右になります。

この状態はセンター合ってますか?なんか右にずれている感じがします。
スイングアームが左右対称じゃないからそう見えるだけでしょうか?


ちなみに別件ですが、DR-ZのスイングアームはSとSMではチェーン調整用の部分の違いのみですか?互換性はありましたか?クロモリシャフトがSM用しか無いので、いっそスイングアームを変えてしまおうかと・・・。




Re: ホイールのセンター   774RR - 2012/03/08(Thu) 01:50 No.4205

ホイルのリムで見ないと分からないと思いますが




Re: ホイールのセンター   六つ星てんとう虫 - 2012/03/08(Thu) 11:43 No.4206

右のはSM純正ホイールですか?
でしたら、最初から右にオフセットして張ってあると聞いています。

四輪の話ですが、ルノー5(サンク)の初期型は左右でホイールベースが違っていました。
個体差とかではなく、メーカー諸元表でも左右別々の数字。
それでも真っ直ぐ走るよう調整しているので問題ないようです。
ましてバイクは乗り手が無意識に体をずらして調整するので、多少フレームが歪んでいても気づかないケースが多いです。


SとSMのスイングアームは長さが違うようです。
SMのほうが2cmほど短いと聞きます。




Re: ホイールのセンター   EDAX - 2012/03/09(Fri) 01:16 No.4212

付いているのはSM純正ではなくVJ22のリアホイールです。
アクスルが通ったので試しにつけてみただけです。この状態でチェーンラインだけはおおむねあっています。

左側はスペーサー無し、右側はDR-Zのキャリパーサポートのみが付いていてそれで幅はいっぱいです。センター合ってたらラッキー的な感じでつけただけです。知りたかったのは、SMでも150サイズを履かせればこのように右寄りに見えるかどうかということです。





XL125S の部品について  投稿者: CB450P 投稿日:2011/01/23(Sun) 01:51 No.3386

はじめまして。
このたびXL125Sのレストアを始めましたが、
欠品部品が多く、困っております。
オークションで購入するよりは新品を、と思っています。
そこで、輸出用のXL180S、等の部品を使用したいので、
パーツリストの入手方法を教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。




Re: XL125S の部品について   六つ星てんとう虫 - 2011/01/25(Tue) 12:19 No.3387

はじめまして。

外装は欠品だらけですが機能部品はまだまだ出ますよ。
今、具体的にどこのパーツでお困りですか?
XL185Sのパーツリストはオークションをチェックしていれば時々出ますが、聞いていただければ当方でお答えします。




Re: XL125S の部品について   CB450P - 2011/02/06(Sun) 15:49 No.3408

遅くなりまして申し訳ございません。
回答ありがとうございます。

今はタンクが穴が開きそうなのと、
キャブ本体が駄目です。

エンジンはなんとかかかりましたが、
今後ばらす時にいろいろ必要な部品が出てくるかと
思います。

パーツリストはオークションで気長に探してみます。
見つかる前に必要な部品がありましたら、
またお尋ねするかもしれません。
その時はまたよろしくお願いいたします。




Re: XL125S の部品について   六つ星てんとう虫 - 2011/02/10(Thu) 12:25 No.3425

現在新品で手に入るXL125S用外装は、残念ながら当時とはずいぶん違います。
(画像参照)
タンクはXL125Rと同じものです。
このタンクでもいいならすぐ入手できます。

キャブレターは
16100-437-024
でオーダーしてみてください。
それでダメなら前後インシュレーターとセットでXL185SのPD24(125SはPD22)にします。




Re: XL125S の部品について   もっくん - 2011/02/10(Thu) 16:46 No.3426   <HOME>

ためになる情報いつもありがとうございます。私もXL125Sのエンジンを購入予定なのですが、キャブは22と24どちらがおすすめでしょうか?また、ジェットなどセッティングパーツはどちらが手に入りやすいでしょうか?




Re: XL125S の部品について   六つ星てんとう虫 - 2011/02/11(Fri) 12:13 No.3432

PD22とPD24でジェットの規格は共通なので、どちらを買っても維持は大丈夫です。
ただ、オフロード使用するならPD24は少し大きいです(もちろん使えますが)。
オンロードで回して楽しむ、CB125JXならPD24〜PD26を使う人もいます。




Re: XL125S の部品について   もっくん - 2011/02/11(Fri) 19:20 No.3436   <HOME>

ありがとうございます。私の住む国では道が悪いので飛ばでませんから22にします。先日もXL125Sと185の違いなどについて教えていただきありがとうございました。今日バイク部品屋に尋ねたところ純正の部品は手に入りにくく、コピー商品の部品を販売しているとのことでした。純正部品はこの国では難しいようです。残念でした。日本へ帰国した時に買う事にします。六つ星てんとう虫さんのXLの仕様などに付いて詳しく知りたいのですがブログなどありませんでしょうか?




Re: XL125S の部品について   もっくん - 2011/02/12(Sat) 19:43 No.3437   <HOME>

お世話になっています。今日レストア予定のXL125に付いていたキャブを取り外したところPDと表記されたものでした。これが一体どの車種のものなのかは不明です。画像をご覧いただき、PD22なのか24なのか見ていただけたら助かります。ベンチュリー部分は縦長で縦の長さは24mmほどでした。スロットルバルブの径は24mmです。よろしくお願いいたします。





Re: XL125S の部品について   もっくん - 2011/02/12(Sat) 19:44 No.3438   <HOME>

加えてキャブにはPD そして 88DEJDへ (片仮名の へ)とあります。よろしくお願いいたします。




Re: XL125S の部品について   六つ星てんとう虫 - 2011/02/16(Wed) 15:11 No.3439

これはおそらくXL125(K)のPD22ですね。




Re: XL125S の部品について   もっくん - 2011/02/16(Wed) 19:17 No.3440   <HOME>

早速見ていただきありがとうございます。なるほど大きく見えましたが22なんですね。私の画像は一部だけでした。申し訳ございませんでした。追加させていただきます。バルブシートには2.0とあります。画像にありますようにチョークはバネで一部開閉するようになっています。またPD22と24の見分け方を教えていただけないでしょうか。またリペアに関してはKEYSTERのキットを使えばよろしいでしょうか。お勧めを教えていただけたら助かります。何度もすいません。





Re: XL125S の部品について   六つ星てんとう虫 - 2011/02/16(Wed) 20:12 No.3441

PD24は現在手放してしまって手元にありません。
見分け方といっても、数多く持っているPD22との見比べです(^^;

上記画像のキャブはチョークレバー周辺に特徴があるのでXL125用とわかりました。
PD22(XL125S用)、PD24、PD26は全てプラスチックレバーです。




Re: XL125S の部品について   もっくん - 2011/02/17(Thu) 01:13 No.3443

六つ星てんとう虫さん御親切に教えてくださりありがとうございます。最近KEYSTERのセッティングキットは二―ドルが4本入っていたりとよさげなのですが、六つ星てんとう虫さんはおすすめですか?また、125kと125sではkのほうがカタログ上ではパワーがあるのはマフラーによると他のブログで見たのですが、本当でしょうか?友人も写真のXL125kを買いました。エンジンオーバーホールが必要なようです。




Re: XL125S の部品について   もっくん - 2011/02/17(Thu) 01:14 No.3444

写真を忘れました。友人が買ったXL125Sです。




Re: XL125S の部品について   もっくん - 2011/02/17(Thu) 23:26 No.3447

具合が悪いなか返答くださりありがとうございます。お大事になさってください。急ぎませんのでよろしくお願いいたします。




Re: XL125S の部品について   もっくん - 2011/02/24(Thu) 00:20 No.3475

どうかお大事に。




Re: XL125S の部品について   - 2012/03/06(Tue) 17:03 No.4194

便乗させて戴いて恐縮ですが、どなたかXL185Sのインレットマニホールド
(インシュレーター)の部番をご存知ないでしょうか?

あてずっぽで「16210-427-000」でオーダーを掛けてみたのですが、
メーカーから「該当なし」の返答でした。。。^^;

当方、XL125S(L125S)にTLR200のエンジンが載っている個体を入手したのですが、
エアクリーナーが撤去された状態で代わりに中華パワーフィルターが付いていました。
何とかXLの純正エアクリを装着すべく躍起になってトライしてみたのですが、TLR純正の
マニホールドらしく角度が合わなくて途中頓挫している状態です。
125S純正マニも考えてみたのですが、排気量の相違による内径の問題やシリンダーの
高さの違いによる取付角度などに不安があるため注文に踏み切れません。

キャブはTLR純正のPW22から市販汎用のPD22に換装しました。
見た目はXL125Sと変わらないので気に入っています。(MJ88 PJ38)

以上、よろしくお願いします。




Re: XL125S の部品について   六つ星てんとう虫 - 2012/03/06(Tue) 19:06 No.4195

XL185SのキャブレターはPD24(XL125SはPD22、XR200はPD26)ですが、マニホールドはXL125Sと共通なんです。
16210-437-000
です。
シリンダー高の違いはエアクリーナーチューブの柔軟性でカバーできます。

TLR200のエンジンは吸排気のバルブが小さく、オーバーラップのないカムシャフトのためXLには向きません。
将来オーバーホールする際にXL200orXR200ピストンとXL125SorXR200ヘッド、XL125SorXR200カムに交換をおすすめします。

キャブをPD24に交換する場合はエアクリーナーチューブを
17253-427-000
に交換してください。




Re: XL125S の部品について   - 2012/03/07(Wed) 10:58 No.4196

六つ星てんとう虫様

早速のご回答に感謝します。
書込みの後、海外サイトのパーツリストを閲覧して確認したところ、
おっしゃるように185Sでもインシュレーターは、125Sと共通の「437」でした。
これで安心して注文&換装出来そうです♪

また、エンジン仕様変更のご指摘にも重ねて感謝します。
確かにTLR200のエンジンフィールは低中速重視のセッティングであり、
せいぜい8000rpmが一杯一杯です。
ゆくゆくは125Sヘッド&カムシャフトに換装しようと模索してますが、
TLR純正ピストンのままヘッド関係のみの換装で問題ないでしょうか?
燃焼室容積やバルブリセスなどに問題無ければ、とりあえずピストンは
TLR純正そのままでイケれば手軽に挑戦できそうですので。

次はPD22で不満が出た場合は、加速ポンプ付きのPD24を視野に入れています♪




Re: XL125S の部品について   六つ星てんとう虫 - 2012/03/07(Wed) 11:34 No.4197

TLR200のピストンは頭頂部が低く、XL125S/XR200のヘッドと組み合わせると圧縮が低くてダメです。
ヘッドだけ開けるのもシリンダー外すのも、手間は大差ありませんからピストンまで交換しましょう。
純正でもいいですしTKRJのリプレイス品でもいいです。




Re: XL125S の部品について   - 2012/03/07(Wed) 17:56 No.4198

六つ星てんとう虫様

TLRピストンとXL/XRヘッドの組み合わせ不具合の件、了解しました。
どうせ新しいピストンを組むなら、TKRJのオーバーサイズを狙いたいです。
数々のありがたい助言、ありがとうございました!

ヘッドを換装する際のデコンプ機能の処理に、今からドキドキしてます。
また解らない諸問題が発生したら、改めて相談させていただきます。

6V系モンキーはそこそこ極めましたが、最近はCB90系ケースの縦型にゾッコンです♪
状況と財政が許せばTL125系などに手を出してもおもしろそうですね!




Re: XL125S の部品について   六つ星てんとう虫 - 2012/03/07(Wed) 19:35 No.4199

ホンダで傑作エンジンを挙げるなら、まずスーパーカブC65系。
次にCD125〜レブル〜ナイトホーク系。

そして、最強と信じて疑わないのがCB90〜XL125S系。
なんせ同じベースでロードレース(CB125JX−RSC)、エンデューロ(XR200)、トライアル(RTL250S)と三分野で活躍。
しかもトライアルでは世界選手権でチャンピオンにまでなってしまったユニットです。
こんなユニット、世界中探してもないはずです。

カブ/モンキー系とは逆に、ポイント時代のケースは肉が薄く弱いのでXL125S以降のものをおすすめします。
TL125だとイーハトーブからが強化ケースですね。




Re: XL125S の部品について   1京都 - 2012/03/07(Wed) 21:08 No.4200

TLR200エンジンは街乗りやツーリングでは高回転の伸びが無く不満ですよね。
私はピストンはTLR200のままでXL125Sのカムシャフトとシリンダーヘッドを移植しました。
圧縮比はわずかですが8.2→8.5位に上がります。
TLR200のシリンダーヘッドカバーがXL125Sのシリンダーヘッドにそのまま装着できます
ので
デコンプは問題有りません。
基本的にはツートラでの使用ですが極低回転でも全く問題なく高回転もTLR200より回ります。
いかんせんTLR200エンジンはフライホイルがトライアル用で重たいので鋭いピックアップは望めませんが
へたくそな私レベルの走りですとこれで十分かなと思っています。




Re: XL125S の部品について   六つ星てんとう虫 - 2012/03/07(Wed) 21:48 No.4201

1京都さん、実体験レポートありがととうございます。

そうですね、まだピストンはましなほうか。
ホンダTL系のカムは「ゼロオーバーラップ」で全く回らないのでXLに使うのは全く面白くないです。

デコンプですが、XLヘッドにTLRヘッドカバーは必ずしも合致しません。
セット加工のため、カムジャーナルの芯が合わないんです。
組み合わせによっては真円にならず、カムが圧迫されて回らなかったり上下に踊ったりします。
何個か持っているなら試しに組み合わせを変更してみると、うまく合うものが見つかることもあります。




Re: XL125S の部品について   1京都 - 2012/03/07(Wed) 22:15 No.4202

六つ星てんとう虫さん
無責任な書き込みをしてしまい申し訳ありません。
そう言えばヘッドとヘッドカバーはアッセンブリー販売ですね。
いままで同じ仕様で3台のエンジンを組みましたが私が鈍いのでしょうけど
問題なかったのでそのまま使える物だと思っておりました。




Re: XL125S の部品について   六つ星てんとう虫 - 2012/03/07(Wed) 22:21 No.4203

いえいえ、偶然一致するブツもありますから。

そのまま上下を合わせただけではわかりません。
シリンダーに載せて、規定トルクで締めた状態でカムシャフトが「するり」と入る組み合わせを選択してください。
狭い場合はかなり慣らしが必要ですし、広い場合は合わせ面を研磨修正するという手もあります。




Re: XL125S の部品について   - 2012/03/08(Thu) 18:34 No.4209

1京都様

TLRピストンとXLヘッドの組み合わせのレポートありがとうございました。
早速、XLヘッドとカムシャフトを入手する手段を模索してみます。

ヘッドカバーとヘッドの組み付けにもいろんなハードルがありそうですね・・・^^;
モンキー系はカムジャーナルとヘッドが一体式なんで、そんな苦労はありませんよね。
しかし6V系ヘッドの場合、オイル管理が悪かったりカムチェーンの張りに不具合が出ると、一発でジャーナルが終わってしまったりします。
もっとも、12Vになってからはベアリング支持になって、もっとイージーになってしまいましたが。

とりあえず、この週末にでもエアクリーナーケースの復旧作業を敢行する予定です。
お二方の貴重なご意見ご鞭撻に改めて感謝します!





ミシュラン クロス AC10の使用感・ライフ  投稿者: かつ 投稿日:2012/02/26(Sun) 22:26 No.4160

皆様こんばんは。

皆さんは普段何のタイヤ履いてますか?

当方はずっとダンロップD605です。

一度、林道をもう少し攻めて走りたいと思いミシュランT63を履いたことがあるのですが、オンロードのコーナーでぐんにゃりして怖い思いをしてから結局オンもオフもそこそこのD605に落ち着きました。

さて、ここからが本題ですが、昨年購入したDR250Sには購入時にミシュランのクロスAC10が装着されておりました。

最近はオンロード率が高いのでD605へ履き替えを考えている一方で、AC10は林道が楽しいだろうな〜、と履き替えを悩んでいます。

ミシュランクロスAC10を履いてらっしゃる方、履いたことがある方、オンロードでの使用感とライフはどんなものでしょうか?よろしければご感想お聞かせください。




Re: ミシュラン クロス AC10の使用感・ライフ   六つ星てんとう虫 - 2012/02/27(Mon) 09:16 No.4163

私もD605を愛用しています。オールラウンドで、どこに行ってもそこそこのグリップ(そこそこにしかグリップしない)なので、路面状況の変化が怖くない点がいいです。

AC10は自分で履いたことはなく、他人のバイクに履いているのを試乗した程度なのであまりよくわかりません。
D605との差がわからなかった、ということです。

現在はDR−Z400の普段履きはD604です。
見た目はまるでオンロードタイヤですが、意外にダートのグリップがいいので驚きます。
何より、ダートに行くまでの移動で低振動なのと寿命が長いのが気に入っています。
D604では無理、と最初からわかっているときはスペアホイールに入れたTR011またはD803(いずれもトライアルタイヤ)を使用します。

オンロード率が高いならD604はとてもいいですよ。




Re: ミシュラン クロス AC10の使用感・ライフ   かつ - 2012/02/29(Wed) 22:43 No.4171

六つ星てんとう虫様こんばんは。

ご感想ありがとうございます。

D604、よさげですね。普段履きはD604タイプも良さそうですね。

まあ、今AC10が付いているので、とりあえず一度このまま近場の林道ツーリング行ってどんな感じか見てみます。

しかし、スペアホイールを用意するのもありですね。

ヤフオク探してみようかな。




Re: ミシュラン クロス AC10の使用感・ライフ   Kuma - 2012/03/01(Thu) 00:02 No.4173

自分もほとんどD-605を使っています。
理由はコストパーフォーマンスと性能の両方からです。

値段も安いですが、性能も自分にとって必要なライン以上ありますから。

D-603ではオフはいいですが、オンで減りすぎますし。


T-63も悪くないんですが、ミシュランはタイヤが硬い印象があってタイヤ交換
がちょっとしんどいなぁーって印象があります。
(性能や持ちに関しては満足いくんですけどね。)

AC10は一度だけ履きました。
正直二度目は無いと考えています。

理由はうるさすぎ。
中古だったからってのもありますが、ロードノイズがうるさすぎました。
オフでの性能は悪くなかったですが、明らかに減りが早そうなのも嫌になる
原因でした。

ということで、やっぱり落ち着くトコロはD-605になりました(笑)。




Re: ミシュラン クロス AC10の使用感・ライフ   ヴェスパ - 2012/03/01(Thu) 09:22 No.4176

いつもD605です。
林道ツーリングはONもOFFも十分です。
小豆島DSなどではこれで充分すぎます。
プラザ坂下などのコースではかなりグリップ悪いです。

友人はTW302ですね。
こっちはDよりもちがいいそうです。




Re: ミシュラン クロス AC10の使用感・ライフ   六つ星てんとう虫 - 2012/03/01(Thu) 10:30 No.4177

TW302は使ったことがあります。
D605とよく似た外観のタイヤです。
グリップ力はD605と比べて少し落ちるかな。




Re: ミシュラン クロス AC10の使用感・ライフ   機械屋 - 2012/03/01(Thu) 14:54 No.4178

セローの後輪にD605を入れていますが、濡れている倒木などは地獄です(笑)
舗装路から普通の林道までは快適なんですけどねー

今度テープでチューブレス加工して、ツーリストを入れようと思っているのですが、これも賛否両論ですね。




Re: ミシュラン クロス AC10の使用感・ライフ   ノーマルセロー - 2012/03/01(Thu) 18:56 No.4179

セローに乗っていて、レースはEDタイヤを履かせますが、普段の林道やアタックは「男の貧乏タイヤT63」ばかりで、WR250などと張り合ってます。
安価で山が減っても減圧すれば、グリップして経済的です。
T63の寿命は約5000kmで、スリップラインが出ても減圧すれば雪山でも攻めて走れます。
でも、T63フロントはやめたほうが無難です。

D605はある程度の道なら走れますが、酷くなると速く走れません。
一度、レーサーは登れるのに自分だけ登れない屈辱を味わいました…

AC10の使用感はダートや獣道はよくグリップするものの、コーナーだけはダメでした。
少し倒すとズリズリどこまでも滑って乗りにくかったです。
寿命は約3000kmだったような…

舗装は…オフ車なので気にしません。

昨秋、レースにDR250Sで出たときはメッツラー6DAYSで調子よく走れましたが、マディで転倒した後の再始動でブーツ底がはがれるまでキックして危うく逝きそうになりましたが…泣




Re: ミシュラン クロス AC10の使用感・ライフ   六つ星てんとう虫 - 2012/03/01(Thu) 19:15 No.4181

追記すると、舗装路でのD604の快適性は最高です。
ロードノイズが皆無といっていいほど静かなのと、タイトコーナーでぐにゃっとした腰くだけ感がありません。
砂の浮いた舗装路でも何の不安もなく走れます。




Re: ミシュラン クロス AC10の使用感・ライフ   かつ - 2012/03/05(Mon) 23:54 No.4193

皆様こんばんは。

色々な体験談ありがとうございます。

ミシュランクロスAC10、どうも私の使用方法(舗装路7林道3)には合わないようですね。少ない林道のためにAC10履くのもちょっともったいないですしね。

前車から外したD605があるので、面倒臭がらずとっとと交換します。

スペアホイールをゲットできた時はAC10履かせて置いておこうかな。

次はD604も候補ですね。





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333] [334] [335] [336] [337] [338] [339] [340] [341] [342] [343] [344] [345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] [352] [353] [354] [355] [356] [357] [358] [359] [360] [361] [362]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -