2770296
OFFBIKE&TABIBIKEの掲示板
質問する方は読んでください(本来雑談、情報共有の場です)
1. 題名は具体的に書く(題名は50字まで可能)。
DR250Sとグース350のフライホイールの互換性
KLX250 Dトラッカーホイル流用でモタード化
MD16廃盤パーツについて(スロットルワイヤー)
等書いてください。目次検索でその答えを参考にする方がいます。

2. 要点をまとめ、適度な改行
ネット上での質問は長文より、細切れがいいです。
年式が不明な場合車台番号を書いてください
互換性は年式により、違う場合も多々あります
答える、読む側が苦労します。参考例

3. 削除や修正の方法
中華掲示板と同じです。どうしても分からなければ、子スレに削除依頼を書いてください。修正の仕方

4. 画像は複数貼れます
配線図を除き1枚の大きさは800×600以内、200KB以下にリサイズしてください。

5. マルチポスト(多重投稿、二股投稿)は禁止です
私の判断でアクセス禁止にしたります(滅多にないです)
Puffyと名乗り、カブに乗る初老の男性はアクセス禁止にしてます。

闇を切り裂くHID!
(笑)
BIGROWさんのHIDフォグランプを買ってみました。

クロスカブより一歩速かった
ふうてんの郵政カブ
(山岳ベース仕様)

ふうてんの魔改造バイク

リサイズソフト
縮小専用AIR  WinとMac両方で使えます。
今後はレスが付いていても発見次第、無慈悲に消去します改定2013/05/25 ふうてん@管理人


[新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
*--- Contents ---*
1.XR230のリア スイングアーム 互換性について +7 tm28キャブレター DR-Z400 ガソリンタンク >
2.FTR223(MD33E)のパワーアップについて! SL230 フロント接地感の向上について 2015ー2016の新素材-新作 >
3.シャネルバッグ 新作 JD01とJD06のフロント廻り互換性について FTR223リアスプロケットについて >
4.DR250R DR-Z 400SM倒立フォーク流用について TL125 JD06 エンジンとパーツについて XR230 キャブレター >
5.CB125JXのクランクケースのベアリングのはずし方 XE50 とXL50S(XL80S)の違い FTR223のパワーアップについて! >
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

DR250R純正キャブのボアアップ  投稿者: YOTA男 投稿日:2010/02/15(Mon) 22:36 No.2624

はじめましてTM28SSを33にボアアップしたいと考えております、そこで質問なのですが 1.ボアアップの方法 2.ボアアップ後のキャブを装着しての変化(走り、燃費)、エンジンはノーマルが前提です。
以上よろしくお願いします。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   六つ星てんとう虫 - 2010/02/19(Fri) 19:38 No.2631

今から出張のため数日お待ちください!




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   六つ星てんとう虫 - 2010/02/26(Fri) 11:47 No.2634

遅くなりました。
画像の中央がDR250R純正のTM28SSです。
左側がDR350用TM33SS。
(右側はさらにボーリングしたTM35SS)

吸入側から見るとわかるようにTM28SSはベンチュリーが円形ではなくV字型をしています。
また吐出側から見ると外円に対して内円が偏芯しています。

これを偏芯したままベンチュリー部を円形にボーリングするとTM31SSになります。
90〜94年式のDR250レーサーがTM31SSです。
外円と芯を合わせてボーリングすればTM33〜35に拡大可能です。
ボーリング時はスロットルバルブやニードルジェットなど細かい部品を外して内燃機屋さんに持ち込んでください。

ノーマルエンジンでしたらTM31〜33がいいと思います。
まず変化するのは極低速のドンつきが減って乗りやすくなります。
クリーナーボックスのリメッサ加工と合わせて中速から上は一回りトルクアップします。
上りの直線で、300cc+FCRの他車と互角に走れます。

燃費は元の状態と全く変わりませんでした。
もっとも、この後欲張ってボアアップして全ての美点を失うんですが(笑)





Re: DR250R純正キャブのボアアップ   YOTA男 - 2010/03/01(Mon) 21:35 No.2643

六つ星てんとう虫さん、詳しくご説明していただき大変ありがとうございました。
また写真による比較は違いが一目瞭然で、すごく参考になりました。
吸入側の下側部分に真鍮製の棒状のものがついているのですが
これは何でしょうか?
それとボーリング時にとりはずす必要がありますか?
この2点も教えていただけますでしょうか、よろしくお願いします。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   六つ星てんとう虫 - 2010/03/01(Mon) 23:13 No.2644

下側から斜めに出ている棒でしたら加速ポンプです。
キャブボーリング時には取り外します(右端のTM35SSは外したままです)。
フロートチャンバーを外せば下に抜けるようになっているのですぐわかりますよ。

加工してくれるところが近所で見つからない場合は相談してください。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   YOTA男 - 2010/03/03(Wed) 19:00 No.2646

六つ星てんとう虫さんお返事ありがとうございました。
近くで加工してくれるところを探してみますが、もしいいところが見つからなければご相談させていただきます。
どのように変わるのか今から楽しみです。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   YOTA男 - 2010/04/07(Wed) 08:53 No.2758

お久しぶりです、やっとキャブの加工をしてくれるところが見つかりましたが、そこで聞かれて返答に困ってしまいましたのでメールさせていただきました。
外円と芯を合わせてボーリングしてTM33にしたいのですがエンジン側からエアクリ側までズボっとボーリングをすると、途中にあるニードルジェットのストッパー部分まで削ってしまうことになりニードルジェットが固定できなくなるのではないかと言われました。
スロットルバルブの部分は加工しないのでしょうか?
私はエンジン側からエアクリ側までズボっとボーリングをすると思っていましたが心配になりお聞きしたしだいです。
以上よろしくご教授ください。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   六つ星てんとう虫 - 2010/04/07(Wed) 11:30 No.2759

ニードルジェットは抜いてボーリングに出しますよ。
それに、円の下の弧の部分は削られない(文章でわかるでしょうか?)のでニードルジェットの固定に問題はありません。

とにかく、外せる全てのパーツを外してボーリングに持ち込んでください。
わからなければ当方でボーリング引き受けます。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   YOTA男 - 2010/04/07(Wed) 12:25 No.2762

早々のご返事ありがとうございました。
円の上の弧の部分を削ることになり下は削らないとゆう理解でよろしいでしょうか?
これで偏芯が解消されて新円になるのですね?




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   六つ星てんとう虫 - 2010/04/07(Wed) 14:01 No.2763

そういうことです。
ニードルジェット基部をかすめるように削るだけです。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   YOTA男 - 2010/04/08(Thu) 12:18 No.2766

六つ星てんとう虫さん、やっと理解できましたありがとうございました

いまになってあなたのお名前の意味もわかりなるほどと思いました。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   YOTA男 - 2010/05/14(Fri) 08:58 No.2832

むつ星てんとう虫さんお久しぶりです、実は今頃になって加工に出すには口頭での説明に2時間かかり治具まで製作しなければならないだろうとゆう話になりまして、以前加工したところなら治具が残っているだろうからそこで加工したほうがいいだろうと言われました。
そこで六つ星てんとう虫さんに加工のお願いができないでしょうか?
どうぞよろしく願いします。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   六つ星てんとう虫 - 2010/05/15(Sat) 00:30 No.2841

いいですよ。当方に送ってください。
希望は33mm径ですね?




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   YOTA男 - 2010/05/17(Mon) 12:21 No.2850

ありがとうございます、33mm径でお願いします。
送付先と送料込みの支払い方法を教えてください。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   六つ星てんとう虫 - 2010/05/17(Mon) 12:41 No.2851

当方にメールくだされば送り先を返信します。
ボーリングが完了した時点で代金(3000〜5000円でしょう)がわかるのでお知らせします。
それを受けて振込み、発送という流れでお願いします。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   YOTA男 - 2010/05/21(Fri) 12:22 No.2865

六つ星てんとう虫さん、5/18のお昼にメールをさせていただきましたが届きましたでしょうか?お返事お待ちしております。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   YOTA男 - 2010/06/17(Thu) 12:53 No.2887

ご無沙汰しております、その後キャブはどうなっておりますでしょうか?
恐れ入りますがわかる範囲で結構ですので、完成日をお知らせいただきたくメールさせていただきました。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   六つ星てんとう虫 - 2010/06/18(Fri) 00:05 No.2888

現在、ニードルジェット等内部パーツを外して内燃機屋さんに預けてあり、丸投げ状態です(^^;
今週中に別件で行くのでその際に聞いてきますのでお待ちください。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   YOTA男 - 2010/08/19(Thu) 12:18 No.3007

六つ星てんとう虫さん、お久しぶりです本来ならボアアップ後のインプレをお知らせする所なのですがセッテイングがでずに困ってしまい六つ星てんとう虫さんのお知恵を拝借させていただこうと投稿しました。

私のDRはランデイホーキンス使用にしてありましてサイレンサーはストレート排気をつけております、ボアアップ以前は 夏 M/J #145 S/J #47.5 冬 M/J #145 S/J #60 で乗っておりました。今回のボアアップ後は M/J #145 S/J #50で高回転ならプラグの焼けが問題ないのですが、車の流れに乗って時速60KM〜70KMで走るとエンストしたりプラグが黒くなります、ただしカーボンの付着はありませんでしたので、S/Jを#60にしてみたらカーボンで真っ黒になりました。
そこで#47.5も試したのですが回転が下がらず時としてエンストします
手持ちのS/Jはこの3本なのですが次に何番を試したらいいのかわかりません。

次にパイロットスクリューなのですが、元々中にスプリングは入っていない物でしょうか?調整をしようと見るとかなり緩んできていました、私は1回転くらいしか緩めていなかったはずですが3回転くらいになっていましたので脱落しないかと心配になりました。

最後にアクセルが非常に重くなりました、ワイヤーに引かれて回転する部分にグリスをつけたのですが変わりませんでした。組み付け方法に問題はないと思っているのですがどうすれば改善するでしょうか?

以上よろしくご教授お願いします。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   六つ星てんとう虫 - 2010/08/19(Thu) 13:18 No.3008

パイロットスクリュー基部にはスプリングが必要です。
紛失したのでしたら、ここを参考にパーツを購入してください。
http://www.alpha-sports.com/suzuki_parts.htm?fpg=/offr/2001%20DRZ250/05.htm

それと、キャブセッティング中はプラグの焼け色は無視とは言わないまでも気にしないでください。
あくまでも体感またはダイナモテストでセッティングを出し、ベストセッティングが出てから適切な焼けのプラグ番手を選びます。

キャブセッティングの順序は

1.まず(半強制的にでも)アイドリングを出す
2.スロットルレスポンスを見ながらニードルの高さを出す
3.少しずつ回して行き、メインジェットを決める
4.この時点で中開度に影響してくるので再びニードル及びニードルジェットを決める
5.するとスローに影響してくるのでスロー及びパイロットをいじる
2に戻る

この繰り返しです。
60〜70km/h巡航のフィーリングを元にスロージェットを変更するのは無意味ですので、試しにメインを少し大きめ、150〜160の間で変更してみてください。
それでフィーリングが改善するか悪化するかを見るんです。
または、少し標高を上げていって改善するなら現在が薄く、悪化するならすでに濃いということになります。

時間はかかりますが頑張ってください。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   YOTA男 - 2011/01/17(Mon) 12:33 No.3376

六つ星さん、ずいぶんご無沙汰しておりました。
キャブセッテイングですが、
まず最初に加速ポンプのスプリングとアルミの筒を逆につけて---------6回
P/Sのゴム,ワッシャー,スプリングなしで----------------------------7回
正常の状態で----------------------------------------------------42回
合計53回もおこないました。
半年かかりましたので夏仕様と冬仕様が出来ました。
M/J S/J P/S戻し
夏仕様---165 45 3.5回
冬仕様---165 70 3.5回
ただ (P/Sのゴム,ワッシャー,スプリングなしで)この時は2ndギアで時速80KMを超えてもガンガン加速しましたが、正常の状態になってからは2ndギアで時速75KMを超えると回転が頭打ちになりそれ以上上がりません。
ここまで時間がかかった原因は最後になって判ったのですが、S/Jが小さくて薄い状態と
タンクのサビがキャブに詰まっているのが交互に発生していたのに気付かなかったことでした、まさかタンク内がサビているとは思いもしませんでした。
六つ星さん、いろいろありがとうございました、これでDRは完成しましたが実は次の単車を作ろうと別のエンジンだけは入手済みです、車体を手に入れましたらまたアドバイスをしていただきたく思っておりますのでその節はよろしくお願いいたします。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   YOTA男 - 2011/06/04(Sat) 10:00 No.3702

むつ星さんこんにちは、
冬が終わり春になるにつけてまたDRの調子がおかしくなりまして、キャブセッテイングを繰り返しております。今の状態は走行中はまったく問題ないのですが停止するとエンストするときがあるのと、冷間時の始動性がすごく悪く温間時もアクセルを少しあけてセルを押さないとかかりません。
この間ジェット交換時に気ずいたのですがメインジェットとジェットホルダーの間にあった真ちゅう製のリングがなくなっていました、度重なるセッテイングでなくしたようです。パーツリストに載っていなくてだめもとでオーダーしたらジェットホルダーが納入されました。いらないメインジェットを使い自作でもしようかと思っているのですが正確な厚みがわかりません、恐れ入りますがご存知でしたら教えていただこうとメールさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   六つ星てんとう虫 - 2011/06/04(Sat) 11:47 No.3703

真鍮製のリングって
http://www.alpha-sports.com/suzuki_parts.htm?fpg=/offr/1990%20DR350/04.htm
これの29番のことですか?




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   よた男 - 2011/06/06(Mon) 12:18 No.3709

六つ星さん、お返事ありがとうございます。
私も29番だろうと思いオーダーしましたが40番のプラスチックの中に入る真鍮製の部品でした、このパーツリストには載っていません。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   YOTA男 - 2011/06/07(Tue) 09:45 No.3714

六つ星さん、補足させていただきます。
29番と30番のメインジェットの間に入るのが私がなくしました真鍮製のリングです。
実はこのキャブの性能に驚きましたので、昨年の秋に解体屋にて98年式のDRについていたと思われるTM28を買いました。エンジン側に網がついていてニードルジェットがP8になっておりました。これにも同じくリングが付いていまして私は都合2個のリングをなくしました。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   六つ星てんとう虫 - 2011/06/07(Tue) 19:27 No.3718

なるほど、パーツリストの画像にない、ということですね。

今日は所用で無理ですので、近々当方のキャブをバラしてみます。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   YOTA男 - 2011/08/08(Mon) 13:02 No.3823

六つ星さん、先週は夏休みを取り単身赴任先から家に帰り別のバイクのキャブをばらしましたら、何とそれがミクニでして同じメインジェットがついておりまして例のリングがありました。すいません私がすっかり忘れておりました。
それを参考にアルミ板にて制作しTMキャブに装着しました。
いろいろありがとうございました。




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   六つ星てんとう虫 - 2011/08/08(Mon) 15:22 No.3825

無事に対策できてよかったです。
差し支えなければ、自作したパーツの画像を見せてもらえますか?




Re: DR250R純正キャブのボアアップ   YOTA男 - 2011/08/09(Tue) 07:34 No.3831

六つ星さん、お見せしたいのは山々なのですが私はデジカメ等をもっておりませんので残念ながらできません、オリジナルと同じ大きさの外径10mm、厚み1.5mm、穴径5.3mmで作成しました。





DR250SのCDIについて  投稿者: よっちゃん 投稿日:2011/08/01(Mon) 12:12 No.3817

初めてですがよろしくお願いいたします。
私は44歳のおじさんリターンライダーです。
DR250Sに350のエンジンを積んでおりますが、先日250のCDIでエンジンが掛かっておりましたが、プチツーリングに行った際いきなりエンストしました。
その後、アイドリングがままならい状態で何とか家に着きました。
その後はエンジンが掛からず、プラグに火花が飛ばない状態です。
(よわーい火花がたまに飛びます)
ステーター、レギュレーターを手持ちのものに交換しても同じ状態です。
多分原因はCDIであろうと思いますが、果たしてまた、同じ250のCDIで良いのでしょうか?
どうかご教授ください。




Re: DR250SのCDIについて   六つ星てんとう虫 - 2011/08/01(Mon) 13:43 No.3818

250のCDIでも構いませんが、ひとつだけ問題があります。レブリミット。
250用だと点火カットが11500rpm、350用は10000rpmです。
回りすぎでバルブの傘を飛ばさないよう注意してください。弱点なので。

入手できるなら350用CDIのほうが安全です。




Re: DR250SのCDIについて   よっちゃん - 2011/08/01(Mon) 17:50 No.3819

早速のご教授ありがとうございます。
350のCDIはなかなか手に入らないので、しばらくは250のCDIで頑張ってみます。
いろいろ調べていくと、DRはステーターやCDIが何種類もあるので組み合わせがわかりません。





好き嫌いと良し悪し  投稿者: 六つ星てんとう虫 投稿日:2011/07/27(Wed) 09:12 No.3809

某所でランツァの悪口を書いたらそこそこ反響が。

「正面切って悪口言われると気分が悪い」はよくわかります。
しかしオーナー批判ではなく純粋にハードウェア批判なのです。

「好きずきなんだからそこまで言わなくても」は的外れ。
私は好きとか嫌いとか一言も言ってません。
好きなXRでも、RFVC機構など悪いものは悪いと言います。
その逆に、いくらハードが良くても嫌いなものは嫌い。


この掲示板でも、セローの前サスは全年式通してゴミだとか書きますけど、そこんとこ理解して読んでいただけると幸いです。




Re: 好き嫌いと良し悪し   ヴェスパ - 2011/07/27(Wed) 11:28 No.3810

なにぃ!俺の愛するセローをゴミだと!!!

ゆ、ゆるせ、、、、る

事実だし。
なんで250で見直さなかったのか理解に苦しむ。
コストだのなんだのってのは後付の言い訳にしか聞こえないですし。

某所でもハード批判って事は理解しているコメントがほとんどですね。
一部何を勘違いしているのかセローだのWRだの比較がどうのこうの言ってる方がいますが。




Re: 好き嫌いと良し悪し   わんわん - 2011/07/27(Wed) 11:39 No.3811   <HOME>

意外なところで書き込みを見つけてビックリしました。
悪口ではないでしょ?
素直な評価ですね(笑)

ランツァはロード及びフラットダートではいいバイクですが、ガレの登りは最悪ですね。
誰があの仕様が良いと言ったのか?
開発は馬鹿かと(笑)

車でもバイクでも、変な介入をされると乗り辛い。
たとえジャジャ馬でも素直な味付けが一番(変な言い回しですけど)




Re: 好き嫌いと良し悪し   六つ星てんとう虫 - 2011/07/27(Wed) 15:06 No.3812

セローは前足が改善されないまま違う方向に行っちゃいましたが、それでも225の間はエンジン特性に「アタックバイク」の矜持がありましたね。
本当は強制キャブでヴェスさんのみたいにパワフルかつマイルド味付けで売ってくれればベストでしたが。

ランツァは現実の速さよりもガッツ感に重きを置いたんでしょう。
それで低速からの立ち上がり時にグワッと来てコントロールが難しい。
それを少しでも和らげるために点火の間引きを入れた、と解釈しています。
要するに中途半端。セローみたいな明確なコンセプトに立っていない。

うちのランツァは友人の形見分けなので文句言いつつ維持はしますが、もうあれでオフロード走ることはないでしょう。




Re: 好き嫌いと良し悪し   はまちゃん - 2011/07/27(Wed) 15:36 No.3813

某所?…??

便乗して。

某有名な林道レースに出る人たちも「あれは残り物を集めたからね…。トラクションコントロールって…」と言っているのを聞きます。

実際、何度か乗りましたが、重いし、重いし、トラクション悪いし、重いし。

という僕のバイクには、ランツァの一部が宿っているものの外見だけ。
中身はやはりダメで、すぐに交換しました…

2スト版セローと謳っている雑誌を見たことありますが、それを書いた人を藪に放り込みたいなと思いました。




Re: 好き嫌いと良し悪し   ヴェスパ - 2011/07/27(Wed) 15:50 No.3814

とにかく重いのね。
YPVSを解放で切ったら低速の暴れは押さえられないかな?




Re: 好き嫌いと良し悪し   六つ星てんとう虫 - 2011/07/27(Wed) 16:16 No.3815

なんでもかんでも、シート高さえ低ければセローの仲間って言ってしまう連中は谷上山の鉄塔道に放り込んでやりたいですね。

後退したステップ
30cm前後の地上高
50゜近いハンドル切れ角
1速と2速のスムーズな繋がり
アイドリング+α域での回転の粘り
かつトライアル車ではない(ここ重要)


少なくとも上記の一点でも欠けたらセローと同じカテゴリーとは認めません(私は「セロー原理主義者」か!)。
ランツァにあるのは地上高くらいのもんです。
国内オフ車でセローの仲間と言えるのは
SL230
スーパーシェルパ
ナンバーなしだけどRS200TS
くらいのもんです。


YPVS止めたらさらにピーキーになって大変なことになりそうです。
小豆島のヌルガレの登りで準ランツァの代行運転しましたが、もしYPVS無し仕様なら助けに行った私も確実に死んでます。




Re: 好き嫌いと良し悪し   オフロード・サイドカー - 2011/07/28(Thu) 15:48 No.3816

僕はXL125RとXL200R、そしてQRを飼育しております。
所詮大量生産品、世の中に出ているオートバイの略すべてがそうですね。
市場で手に入るバイクは、我々マニア(変人?)にとっては素材ですよネ!
乗って「気持ちが良い」バイクか「否」か?
「否」の場合、ロー・コストで「気持ち良く」なるか?

僕はXL125Rをオン・ロードで少々高速度域(笑)で走らせます。そうすると
フロント・サスに不満が募ります。ある日、セミ・エア・サスのフロントに、
常識破りの空気を注入(OILシール諦めモード)して試走したら、まさにオンザ・レール
感覚! 未体験の満足感でした。OILシールはパーになりましたが、必要とするレートの
近似値とプリ・ロードを、フォークを実測することで得られる目途がつきました。

少しずつ自分仕様に変えることで、愛着が増し、世界に一台のバイクになって行くのだと
思います。唯一無比の愛車って良いですよね〜っ!(自己満足?)

少なくないバイク遍歴が、皆さまの視野を広げ、介護認定を受けるまで、素敵なバイクの
ある生活が送れますように。

世の中全て、「素材バイク」。(メーカーの人、ゴメンナサイ。)





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333] [334] [335] [336] [337] [338] [339] [340] [341] [342] [343] [344] [345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] [352] [353] [354] [355] [356] [357] [358] [359] [360] [361] [362]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -