2402590
OFFBIKE&TABIBIKEの掲示板
質問する方は読んでください(本来雑談、情報共有の場です)
1. 題名は具体的に書く(題名は50字まで可能)。
DR250Sとグース350のフライホイールの互換性
KLX250 Dトラッカーホイル流用でモタード化
MD16廃盤パーツについて(スロットルワイヤー)
等書いてください。目次検索でその答えを参考にする方がいます。

2. 要点をまとめ、適度な改行
ネット上での質問は長文より、細切れがいいです。
年式が不明な場合車台番号を書いてください
互換性は年式により、違う場合も多々あります
答える、読む側が苦労します。参考例

3. 削除や修正の方法
中華掲示板と同じです。どうしても分からなければ、子スレに削除依頼を書いてください。修正の仕方

4. 画像は複数貼れます
配線図を除き1枚の大きさは800×600以内、200KB以下にリサイズしてください。

5. マルチポスト(多重投稿、二股投稿)は禁止です
私の判断でアクセス禁止にしたります(滅多にないです)
Puffyと名乗り、カブに乗る初老の男性はアクセス禁止にしてます。

闇を切り裂くHID!
(笑)
BIGROWさんのHIDフォグランプを買ってみました。

クロスカブより一歩速かった
ふうてんの郵政カブ
(山岳ベース仕様)

ふうてんの魔改造バイク

リサイズソフト
縮小専用AIR  WinとMac両方で使えます。
今後はレスが付いていても発見次第、無慈悲に消去します改定2013/05/25 ふうてん@管理人


[新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
*--- Contents ---*
1.新規keepgoing365ロレックスコピー FTR223にPD26のセッティングについて XR125Lのエンジンについて >
2.keepgoing365スーパーコピー時計 雑談・アニマルコミュニケーター ハンターカブのコイル流用 >
3.TM28SS改のTM31SSセッティングについて APE50なんですがシリンダーヘッドを100ccに変えれますか? 91'ME06とXR600Rスイングアーム互換性 >
4.DT200WRのヘッドライトを明るくしたい! XLR125に250エンジン グース350にグース250のエンジン(J422)を載せ変えるに当たって別途必要なパーツについて(キャブレター C... >
5.ME06とMD22のカートリッジフロントフォークについて。 XL125sに最適なチェーン dr250s(sj44a)にtm28キャブ装着 >
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

ジェベル125にTM28  投稿者: じぇべる03 投稿日:2007/03/24(Sat) 18:00 No.551

はじめまして 皆様宜しくお願いします。
ジェベル125を所有しています。
車体は中古で購入したものでマフラーがスパトラに変更してあります。
少し物足りなくなりこちらを参考にTM28(中古)を入手して
取り付けたのですが、始動 アイドリングまでは問題なかったのですが
アクセルをあけたらエンジンの回転が上がったままになりました。
そのときもう一度アクセルをあけると回転は下がります。
ワイヤーに問題があるのかとワイヤーを外して、手で開け閉めしても
同じ状態です。(何回やっても)それとマフラーがすぐに高温になります。
どのような方向に持って行けば良いのかアドバイス宜しくお願いします。




Re: ジェベル125にTM28   六つ星てんとう虫 - 2007/03/24(Sat) 23:07 No.554

はじめまして。

回転落ちが悪いのは明らかに薄いです。スパトラで抜けすぎているんでしょう。
音の割に性能はかなり落ちますからノーマルマフラーを入手してつけることをおすすめします。
ノーマルを入手するまでの一時しのぎとしてはニードルの段数を上げてみてください。
クリップが真ん中に入っていると思うので、一番下に入れなおしてみてください。
それである程度改善すると思いますよ。

またスパトラは容量も排気量に対して足りません。
ジェベル(本当はDF)にTMキャブをつけたトイさんの話ですが、マフラーを純正よりまだ容量の大きい250XC用にしたら驚くほどパワーアップしました。
ここまでしなくても、純正に交換するだけで全域でトルクが向上するのでやはり「まずノーマルマフラー」ですね(^^)




Re: ジェベル125にTM28   じぇべる03 - 2007/03/25(Sun) 08:03 No.555

>六つ星 さま
早速のご返答ありがとうございます。
今日でも時間がとれたらニードルのクリップ位置を変更してみます。
あとマフラーも純正を探した所200用が出ていたのでゲットしました。(125に付くのかな?)
マフラーが届くのをとりあえずまちます。
どうもありがとうございました。(また質問させてもらうと思いますが。)




Re: ジェベル125にTM28   六つ星てんとう虫 - 2007/03/25(Sun) 21:47 No.556

200と125のマフラーはエキパイが入る部分の径が違うと聞いた事があります。
もしもその通りでスカスカだったら、ホームセンター等で売っているアルミテープを巻いて径を合わせるといいです。
エキパイまで200用にすると結局薄いセッティングになってしまうはずですから(^^;;;




Re: ジェベル125にTM28   じぇべる03 - 2007/03/25(Sun) 22:08 No.557

 六つ星さま
ご親切にありがとうございます。
ゆるかったら上記の方法で対応したいと思います。
あ〜早くマフラーこんかなー。




Re: ジェベル125にTM28   じぇべる03 - 2007/03/29(Thu) 18:50 No.558

こん○○は
200用マフラーが手元にきたので取り付けたのですが
以前と同じ症状なので、MJを115から135に変更して
ニードルのクリップを1番下にさげてみてもだめでした。
キャブには  13E0
       2    と刻印あります。
またVベンチュリーと言う言葉がでておりますが
私のは以前ウィリーさんの記事にでているのと同形状で丸いです。
この物体はなにか別の物なんでしょうか?(口径はエンジン、エアクリ側ともにノーマルキャブと同じです。)
なにかご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします。




Re: ジェベル125にTM28   檸檬 - 2007/03/29(Thu) 22:20 No.559

たぶんメインジェット変更はあまり変化でないと思います。
始動直後、アクセル開けなければアイドルするんですよね?
となればパイロット系の調整で行けませんかね。

パイロットスクリューの戻しを少し多めにし、
エアスクリューもゆるめてみる。
それで回転が上がってきたら、アイドルを下げる。

ウチのDR250R+TM33がそんな傾向がありました。事例の一つとして参考になれば。。。
パイロットは規定1回転1/8に対し、1回転と1/4ぐらい。
エアスクリューは締めてあったのを両方1回転半ぐらいゆるめてます。
エアスクリューはゆるめると薄くなるので逆効果でもあるのですが、その分パイロットを余分に濃くしている感じです。
素人調整なのでセオリーに外れるかも知れませんが、これで安定化させています。




Re: ジェベル125にTM28   六つ星てんとう虫 - 2007/03/29(Thu) 23:04 No.560

13E0の表記なら間違いなくDR250Rのキャブです。
ベンチュリー部を出口から見ると円形ですが、入り口から見るとV字谷になってませんか?
なっていないなら、前の持ち主がベンチュリーボーリングしている可能性があり、125/200には大きすぎるかも。
画像をアップしてもらえると嬉しいです。

もしVベンチュリーになっていても薄いなら檸檬さんのアドバイスのようにパイロットスクリューをいじってみてください。




Re: ジェベル125にTM28   じぇべる03 - 2007/03/29(Thu) 23:13 No.561

>檸檬 様
アドバイスありがとうございます。
パイロットスクリューは色んな位置でためしたのですが、
エアスクリューは、さわっていません とゆうかどの部分なんでしょうか?教えていただけませんでしょうか。




Re: ジェベル125にTM28   檸檬 - 2007/03/29(Thu) 23:48 No.562

じぇべる03さん>
ちょうどTM28SSが部屋の中に転がってましたので(爆
これは98年型の13E01仕様ですがエアクリ側から見たら同じはずです。
たぶん、初期はスクリュがしっかり締め込まれているのではないかと思います。
TM28SSもTM33SSも同じでしたから。回すときはスリ割りをつぶさない様に注意してください。

#Vベンチュリとはこういう形のことです。





Re: ジェベル125にTM28   じぇべる03 - 2007/03/30(Fri) 18:08 No.563

画像付きの説明ありがとうございます。
同じ形状でした。(Vから連想してもっと鋭角になっていると思いこんでいました。)
早速エアスクリューをゆるめてみましたが、ダメでした。(キャブをはずしたらスクリューが1個はずれていて少しあせりましたがエアクリの入り口におちてました。)
もう1度パイロットスクリューの調整にもチャレンジしてみましたが、
やはりアクセルをあけると回転が上がったままになります。何でだろーとためしにノーマルキャブを付けると正常です。
はぁー明日もう一度 挑戦してみます。




Re: ジェベル125にTM28   六つ星てんとう虫 - 2007/03/30(Fri) 22:08 No.564

思い切ってニードル最上段(クリップが一番下の溝に入る)ですね。




Re: ジェベル125にTM28   じぇべる03 - 2007/03/30(Fri) 22:57 No.565

毎度ありがとうございます。m(__)m
それもやってあるんですが変わりません。(苦労して入手したのに不調でヘコミ中です。)




Re: ジェベル125にTM28   檸檬 - 2007/03/30(Fri) 23:17 No.566

M3サイズの平座金を5枚ぐらいクリップの下に入れてみますか。
これでクリップ2段分ぐらい濃くなると思います。

アクセル煽って回転あがりっぱなしになったときに、
アイドルスクリューで落としていくとどうなりますか?




Re: ジェベル125にTM28   六つ星てんとう虫 - 2007/03/30(Fri) 23:19 No.567

あ、書こうと思ったら先に檸檬さんがワッシャーの件を書いてた(^^;




Re: ジェベル125にTM28   じぇべる03 - 2007/03/31(Sat) 17:40 No.568

アドバイスありがとうございます。
早速ワッシャーを入れてみました。
まず5枚入れてみます。ダメでしたので8枚にしてみます。それでもダメだ〜。
ん〜何か根本的におかしいのかなー。
それとアクセルあけて回転上昇したときにアイドルスクリューを
ゆるめると回転は下がっていきます。




Re: ジェベル125にTM28   - 2007/03/31(Sat) 23:36 No.574   <HOME>

2次エア吸ってるかニ−ドル磨耗ですな。
リンクに乗ってる人は最初についてたジェットが115じゃなくて
130でドロ沼にはまってますがw




Re: ジェベル125にTM28   六つ星てんとう虫 - 2007/04/01(Sun) 20:01 No.583

> 最初についてたジェットが115じゃなくて130で

むしろそれは幸運。
125は250より流速が低いのでそのままのセッティングでは薄いはずです。
時間があればうちのジェベル125にTM28SSつけてセッティングしてみるんですが。




Re: ジェベル125にTM28   toivonen - 2007/04/01(Sun) 20:54 No.584

お久しぶりです。125にTM28を入れてたときですが
MJは105-110位、PJは47.5 PSは忘れましたけど2回転以内に
収まっており、問題なく始動してました。
特にニードルのクリップなどはいじりませんでしたね。
ワイヤーの取り回しとかは大丈夫ですよね?
確かノーマルキャブと比べるとちょっとワイヤーが長かった
気がします。




Re: ジェベル125にTM28   toivonen - 2007/04/01(Sun) 21:00 No.585

ちなみに当時は125エンジンに200エキパイと250XC
サイレンサー使ってました。
MJ115にするとアクセルを戻したときに
「ボフッボフッ」とエアクリーナーボックスから
苦しそうな音を出してました。(プラグも真っ黒)
と参考にならないかもしれませんが・・・。

今日、始動させたらオーバーフローしてました。
うーん、そろそろOHの時期ですね。




Re: ジェベル125にTM28   じぇべる03 - 2007/04/01(Sun) 21:43 No.586

こんばんは。
皆様 貴重なご意見感謝いたします。
本日は時間がとれず、作業出来なかったのですが
とりあえず、X様の2次エアーは私も1度点検してみたのですがインシュレーター、Oリング共にしっかりしておりました。ありがとうございます。(HOMEの方も以前から何度か、拝見させております。)
toi様もありがとうございます。ワイヤーの件ですが、とりあえずつないでないので手動開閉状態です。
また明日からも、こつこつがんばりたいと思います。(六つ星さんに時間ができるのを期待しながら・・・)




Re: ジェベル125にTM28   檸檬 - 2007/04/01(Sun) 22:29 No.587

なんか薄い濃いの問題だけではないのかもしれませんね。
NJクリップ再下端+ワッシャ8枚でエンジンかかるのもんなんですね。
いろんな可能性を試して見る必要がありそうかなと。
ここでは「薄い」前提になってますが、逆に「濃い」の可能性は?

あと、提案の一つ。
アイドルアジャストスクリューを抜き取ってみる(スロットルに当たらないところまで)
始動時にはアイドルしませんが、アクセル開ければ良いことですのでホールドしてしばらく暖気。
それからアクセルを煽ってみる。それでも回転は落ちないのか?




Re: ジェベル125にTM28   RON - 2007/04/02(Mon) 02:58 No.588   <HOME>

・ジェベル03さん

はじめまして。TM28SSのセッティングに苦労されているようですが
マニホールドラバーの劣化も疑ってみてください。TM28の口径は
BST31のラバーに入ると伝わっていますが、年式の経過したラバーに
TM28突っ込むと、目に見えないクラックが入ります。そこから2次
エアーを吸い込む事が多々ありますので、マニホールドは新品に交換
に交換する事をお勧めします。ゴムは空気を通しますので、無理に
広がる状態が続くと、ゴムから空気を吸い込んでしまいます。
取り付けバンドを締め付けすぎもいけません。

あとは初心に戻り、TM28キャブのOHですね。中古で購入したとの事
なのでジェットニードルの磨耗などチェックしてみてください。
ジェットニードルが磨耗していると、アイドリングが戻らない現象
が起こります。
根本的に深く考えるよりも、基本に戻って調整した方が良いです。

あとこれは私的な考えですが、TM28SSは確かにレスポンスUPすると
思いますが、ジェベル200のマフラーと125ccのエンジンでのバランス
は微妙だと思います。(特にエキパイが125ccの物での組み合わせ)

元々マフラーの改造を進めたのは、一番最初に試乗させてもらった
時、抜けの悪さに気が付いて話したのがはじめですが、かといって
DR250Rのマフラーはノーマルでも抜けが良すぎるので、エキパイと
接続部分に一本パイプを追加して、少しわざと抜けを悪くする加工
をしています。DR250Rマフラーのセッティングデーターはあてに
ならないと思うので、トイ君にノーマルマフラーの時のデーターを
聞いて、TM28をOHして装着してみてはどうでしょうか。

TM28も良いですが、私はVM24を使用しています。相性はメーカーが
採用していたほどなので、問題ありません。良い感じですよ。





Re: ジェベル125にTM28   ヴェスパ - 2007/04/03(Tue) 10:13 No.590

アイドリングはするわけですね。
アクセルを開けると問題が発生する。
となるとインマニの劣化が最も疑わしいですね。
アクセルを戻したときにエアクリ側から音がするというのはバックファイアなのかな。
混合気が薄くて異常加熱って所でしょう。

キャブレタのセッティングは基本値に戻して、インマニを新品に交換してはどうでしょう?
私もセローでインマニ劣化で同じ様な事になったことがあります。
更にキャブレターを疑ってPJを余分に戻してエキパイが真っ赤っかになってました。

キャブレターは少しの変更で大きく変わります。
そこまでいじって問題が解決しないならキャブレター以外に問題がある気がします。
アクセルの戻りが悪い点も、基本に戻ってワイヤーも疑ってみるとか。
どこかで大きく曲がって引っかかってたり。




Re: ジェベル125にTM28   すけねる - 2007/04/03(Tue) 22:13 No.591

私が試したわけではないのですが。

エンジンをかけた状態でインシュレーター付近に
パーツクリーナーを吹いてやると、エアを吸っている
場合は回転数が変わるらしいです。




Re: ジェベル125にTM28   じぇべる03 - 2007/04/03(Tue) 23:21 No.592

たくさんのアドバイスありがとうございます。
本日 少し調整したのですが、アイドルスクリューをゆるめて
開け閉めしたら、症状が出ませんでした。しかしアイドリングする
状態までスクリューをしめるとだめです。
あとためしに追加したワッシャーをぬいて、クリップを一番上にしたら
回転の上昇がひどくなりました。やはり方向としては薄いのかなー?




Re: ジェベル125にTM28   あみさ - 2009/09/07(Mon) 12:24 No.2420

皆様初めまして,あみさと申します.

先日DJEBEL125を2台手に入れ,それなりに仕上げて乗り始めたところです.
現在,どちらも純正に準拠した状態なのですが,
「せっかくだから別仕様にして比べてみたい」と考えています.

同系統のエンジンを載せたSX125が87年式までVM24(VM24SS?)を積んでいる,ということで,
「負圧式と直引き式で比べてみるか」と考え,色々と情報を探していたところ,こちらのBBSに辿り着きました.

お尋ねしたいのは
・DJEBEL125にVM24を装着する際に必要となる部品等
についてです.

部品番号で検索する,海外サイトで情報を探す 等色々とやりましたが,
DR125Z,D辺りの情報は見つかれどSX125については見つけきれておりません.

具体的には,以下の部品について,「SX125H」での純正仕様及びパーツナンバーが分かれば,と…
----ここから一覧
キャブレタ内部品:PJ40,MJ100,TVのCA2.5,PS戻し5/8 辺りでかと推測していますが確証が無く…
・パイロットジェット SX125H純正の番手,パーツナンバー
・ニードルジェット 同上
・ジェットニードル 同上
・スロットルバルブ 同上
・メインジェット 同上
・パイロットスクリュ SX125H純正の戻し量

エアクリーナ関連部品:VM24とBST31の接続部外径の違いを「出来れば加工無し」で吸収したい
・パイプ,インテーク SX125H純正のパーツナンバー
・チューブ,アウトレット 同上

ハンドル周り:VM24とBST31と太鼓形状・サイズが違うため
・ケーブル,スロットル SX125H純正のパーツナンバー
----ここまで一覧

皆様の知恵・知識をご教示頂ければ嬉しゅう御座います.





500Sタンクべこ  投稿者: ツインラッド 投稿日:2009/09/05(Sat) 03:43 No.2413

 やっちゃいました。
ガレージから出そうとしたら、よろけてシャッターの柱にぺこり。
そのままぶっ倒れたくれてた方が。
かつて同じ手法でR100のタンクも凹ましました。

お金出せば直るでしょうけど、数万も出すならピストンでも買うかなあ・・・
ステッカーも持ってはいるが。

結構きれいなタンクなのに。
めげました。


気晴らしにリヤドラム研磨に出そうかどうか。




Re: 500Sタンクべこ   B - 2009/09/05(Sat) 05:02 No.2414

自分でワイヤーブラシでゴシゴシ、んでパテ盛り、水砥ぎ、色塗り、ステッカー貼ってクリアー塗り塗りで1万円ぐらいです。工賃は今後のためにプライスレス!いかがです?結構楽しめますよ。(難しいのは事実ですけど)




Re: 500Sタンクべこ   ツインラッド - 2009/09/05(Sat) 08:47 No.2415

 ありがとうございますー。
んー、パテ盛りかあ。
不器用さには自信があるなあ。
近似色には覚えがあるものの。




Re: 500Sタンクべこ   B - 2009/09/05(Sat) 12:43 No.2416

追伸です、オフ車のえくぼは個人的には勲章だと考えています。(すり傷も!)・・・・・なんでBの後に数字がつくんだろう?




Re: 500Sタンクべこ   B - 2009/09/05(Sat) 12:46 No.2417

書き忘れ、やっぱり250より500のえらの張ったタンクはかっこいいな〜。当時250に乗っていて憧れでした。今でもいいのがあれば欲しいです。(独り言でした)





DR350のCID配線  投稿者: 還暦ライダー 投稿日:2009/05/17(Sun) 17:10 No.2219

 初めての訪問で失礼します。(時々楽しく拝見させて頂いています)
早速ですが、先日15年も乗っているDR350ですが配線が傷みすべて作り直ししました。
 結論から申しますと、CDIから出ているイグニッションコイル+(白/青) イグニッション−(黒/白)は良いのです、 黒/黄はキルスイッチだと思うのですが開放ですと3000回転前後で不安定な回転になります、キルスイッチでアースにつながると正常になるのですが、CDIが何か悪く、進角がうまく行われてないのでしょうか?
 なおキルスイッチはそんなぐあいで白/青をアースに落としています。このままでは不安があり、良い方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。




Re: DR350のCID配線   六つ星てんとう虫 - 2009/05/19(Tue) 13:25 No.2220

DR350は途中からACGが変更され、ピックアップコイルが2個になっています。
憶測なのですが、ある回転からピックアップコイルを切り替えて進角させているのではないでしょうか?
この憶測が正しい場合、1個が断線した場合はうまく進角できないわけです。

よかったらお乗りの車両の年式をお知らせください。




Re: DR350のCID配線   還暦ライダー - 2009/05/20(Wed) 16:47 No.2227

 早速の返信有難う御座います。私の乗っているのは94年式(逆車)
型式DK41Aと車検証に書いてあります、元は添付画像のような配線だったと思うのですが、キルスイッチの開放では3000回転〜4000回転で不規則な回転を繰り返します。キルスイッチを押しアースにつながると正常になります。(キルスイッチの役目は果たしません。
 配線を間違えているのでしょうか?よろしくお願いします。




Re: DR350のCID配線   還暦ライダー - 2009/05/20(Wed) 16:51 No.2228

 画像がでませんでした。




Re: DR350のCID配線   六つ星てんとう虫 - 2009/05/22(Fri) 23:05 No.2231

94年式だとおそらくピックアップ2個だと思います。
シートレール部分に年式コードを示すラベルがありませんか?

「DR350N」「DR350P」といった小さなステッカーです。




Re: DR350のCID配線   還暦ライダー - 2009/05/27(Wed) 11:26 No.2240

六つ星てんとう虫さんお世話になります。
あちこちばらしてフレームのシールを探しましたが、解かりませんでした、名盤はフレームステアリング部に有りますがこれですかね?
 (JS1 DK41A・・・・・・・DR350)
 サブフレームに消えかけのシールが有りますが、これだけです。
 お手数かけますが、よろしくお願いします。





Re: DR350のCID配線   六つ星てんとう虫 - 2009/05/27(Wed) 21:50 No.2241

なるほど・・読み取れませんね(汗

ではもう一枚写真を撮っていただけますか?
フロントフォークのキャップと、フロントディスクの画像です。
それを頂ければだいたいの年式がわかります。
ガンメタ塗装のフレーム色から最初期ではなさそうです。




Re: DR350のCID配線   還暦ライダー - 2009/05/28(Thu) 21:29 No.2243

こんな写真でよろしいでしょうか。
私は長く色々なバイクに乗ってきましたが、年式とかの違いでメカとかパーツ、の違いがあるとは?(同型式では)全部同一と思っていました、ドシロートなもんですみません。昔ホンダCB72、カワサキC2SS、ヤマハDT1はオーバーホールの経験が有りますがそれから35年位クランクケースまでばらしたことはありません、パーツも進化しているんですね。





Re: DR350のCID配線   六つ星てんとう虫 - 2009/05/28(Thu) 21:39 No.2244

画像ありがとうございます。
この前足とホイールだと間違いなく中期型ですね。
だとするとパルサー2個タイプだと思います。
手元にマニュアルがあったかどうか・・

調べますのでしばらくお待ちください。




Re: DR350のCDI配線   還暦ライダー - 2009/09/02(Wed) 13:55 No.2410

六つ星てんとう虫様そのせつはお世話になりました。
あれこれ検索の結果DRの配線は交流なので、+側−側とこだわらなくてもCDIユニットの中で直流に変換しているので問題は無いと思われますと、(電気回路設計関係の人)が言っていましたのでそのまま使用することにしました。
 また困った時にはアドバイスの方宜しくお願いします。
ありがとうございました。





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333] [334] [335] [336] [337] [338] [339] [340] [341] [342] [343] [344] [345] [346] [347] [348] [349] [350]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -