2402826
OFFBIKE&TABIBIKEの掲示板
質問する方は読んでください(本来雑談、情報共有の場です)
1. 題名は具体的に書く(題名は50字まで可能)。
DR250Sとグース350のフライホイールの互換性
KLX250 Dトラッカーホイル流用でモタード化
MD16廃盤パーツについて(スロットルワイヤー)
等書いてください。目次検索でその答えを参考にする方がいます。

2. 要点をまとめ、適度な改行
ネット上での質問は長文より、細切れがいいです。
年式が不明な場合車台番号を書いてください
互換性は年式により、違う場合も多々あります
答える、読む側が苦労します。参考例

3. 削除や修正の方法
中華掲示板と同じです。どうしても分からなければ、子スレに削除依頼を書いてください。修正の仕方

4. 画像は複数貼れます
配線図を除き1枚の大きさは800×600以内、200KB以下にリサイズしてください。

5. マルチポスト(多重投稿、二股投稿)は禁止です
私の判断でアクセス禁止にしたります(滅多にないです)
Puffyと名乗り、カブに乗る初老の男性はアクセス禁止にしてます。

闇を切り裂くHID!
(笑)
BIGROWさんのHIDフォグランプを買ってみました。

クロスカブより一歩速かった
ふうてんの郵政カブ
(山岳ベース仕様)

ふうてんの魔改造バイク

リサイズソフト
縮小専用AIR  WinとMac両方で使えます。
今後はレスが付いていても発見次第、無慈悲に消去します改定2013/05/25 ふうてん@管理人


[新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
*--- Contents ---*
1.新規keepgoing365ロレックスコピー FTR223にPD26のセッティングについて XR125Lのエンジンについて >
2.keepgoing365スーパーコピー時計 雑談・アニマルコミュニケーター ハンターカブのコイル流用 >
3.TM28SS改のTM31SSセッティングについて APE50なんですがシリンダーヘッドを100ccに変えれますか? 91'ME06とXR600Rスイングアーム互換性 >
4.DT200WRのヘッドライトを明るくしたい! XLR125に250エンジン グース350にグース250のエンジン(J422)を載せ変えるに当たって別途必要なパーツについて(キャブレター C... >
5.ME06とMD22のカートリッジフロントフォークについて。 XL125sに最適なチェーン dr250s(sj44a)にtm28キャブ装着 >
 新着の期間  [全ページの表示]  [目次OFF]  [新着一覧

シャリーのスプロケット  投稿者: ふうてん 投稿日:2007/04/19(Thu) 22:28 No.634

自分のサイトで訊くのもおかしな話ですが、算数苦手の文系なので……
10インチのタイヤサイズで、もっかスプロケットをF16-R31にしております。
で、いよいよ12インチ化するんですが、同じようなギア比にするには何丁すればいいんでしょう?
フロントは15、16、17丁を持ってます。
リアは38、34、31丁です。
もし上記のスプロケットの組み合わせで無理ならリアで調節するつもりです。
どれくらいのチェーンを買えばいいのか見当がつかないんで、計算に強い方、教えてくれたら幸いです。
これでコマ数計ります。
http://www3.plala.or.jp/nabe2nd/chaincalc_airh.html




Re: シャリーのスプロケット   六つ星てんとう虫 - 2007/04/19(Thu) 23:50 No.636

10インチ⇒12インチだけではちょっとわかりかねます。

今ついているタイヤ外周径と、エイプのタイヤ外周径をそれぞれ測ってもらえますか?
外周の寸法が増えた割合に比例してハイギヤードになるのでその分を割り引いてスプロケットを決定すればいいですよ。




Re: シャリーのスプロケット   徹鎮 - 2007/04/20(Fri) 03:17 No.637

どうもです。
参考になればと思い前乗ってたエイプ足回りのシャリーのスプロケ設定を…
最初F16 R33 にして走ってましたがどーも加速が悪く後にF14 R33にして私は丁度よかったです。
エンジンは中国産125cc5速。チェーンは420−120コマ買って詰めました。何コマ切ったかは覚えてないのですが…

参考になれば幸いです。




Re: シャリーのスプロケット   徹鎮 - 2007/04/20(Fri) 03:20 No.638

追記
キャブはPC20っぽい物、2バルブ125ccでした。




Re: シャリーのスプロケット   ふうてん - 2007/04/21(Sat) 10:14 No.640

六つ星さん、徹鎮さん、どうもありがとうです。
徹鎮さんはエイプの足まりを組んだだけに参考になります。
メーターワイヤーとブレーキワイヤーが第二関門になりました。
今日はとっとリア周りを組みます。

また、足りないモノが出てきそう。

頭ん中で勝手に『世界初』が好きなんで『日中友好35周年記念モデル 世界初 3バルブ中華エンジン、車高アップシャリー』を作ります(笑





加速ポンプについて  投稿者: xan 投稿日:2007/04/14(Sat) 10:52 No.620

初めまして。今までTDM900に乗っていたのですが、オフ車に興味を持ち、某オークションにて96年式ジェベル250XCを入手しました。乗ってみると単気筒なのに良く回るエンジンで非常に楽しく、最近はジェベルで林道ばかり走ってます。さて本題に入りますが、この前キャブをばらして清掃していたのですが、加速ポンプのロッド?が固着して動かなく加速ポンプが働いていないような感じになっていました。それで、以前この掲示板で加速ポンプを殺して再セッティングするといい感じになると言うような記事を見たような気がするのですが、どなたか具体的にどのようにすればいいか教えてもらえませんか?車体は強制開閉キャブ、NJP6からP8に変更済み、エアクリーナー、オイルクーラー以外はノーマルです。




Re: 加速ポンプについて   六つ星てんとう虫 - 2007/04/14(Sat) 21:00 No.622

xanさん、加速ポンプが働いていないのに結構走ってしまうんですよね。
以前、某氏が同じ経験をしました。
それなりに本人は満足していたんですが、ポンプが生き返ってから乗ってみてビックリ(笑)
更に再びポンプを外し、セッティング変更して2度目のビックリ経験をしました(^^)


さてセッティング方法ですが、ポンプが働かないと中開度域で薄くなります。
ですからまずニードルを一段あるいは二段上げて様子を見てください。

エアクリーナーはどの程度加工されているんですか?
その内容によってはメイン/スロージェットも2.5番〜5番くらい大きくするといいです。




Re: 加速ポンプについて   xan - 2007/04/14(Sat) 22:48 No.623

早速のご返答ありがとうございます。なるほど中間度域が薄くなってるのですか…。どうりで二次曲線的な吹け上がりがするはずです。エアクリーナーは社外品に交換してあるだけでBOXは加工していないので、取り合えずニードルをいじってみます。後、ボアアップにも興味があるのですが、ワイセコのピストンに使えるスリーブはLAスリーブ以外でも手に入る物なんでしょうか?




Re: 加速ポンプについて   六つ星てんとう虫 - 2007/04/15(Sun) 00:14 No.624

雰囲気のいい林ですねえ。ひんやりした空気感が漂います。

ボックスがノーマルならニードルだけでとりあえず普通に走るようになるはずです。
パイロットスクリューとアイドリングは調整が必要になると思いますが。

ボアアップ用スリーブは他車のシリンダーから抜いたり、カワサキ純正(スリーブだけ別売りがある)を使ったりしています。
必要なら遠慮なく言ってください。安価に調達できますよ。




Re: 加速ポンプについて   六つ星てんとう虫 - 2007/04/16(Mon) 00:12 No.625

> スリーブだけ別売りがある

これは全てのカワサキ車ではなく、一部の車両です。
また、削って内径80mmが確保できるものを探さないといけません。

で、どれがそれに該当したか憶えていません(^^;;;
思い出したらここで書きますね。




Re: 加速ポンプについて   xan - 2007/04/16(Mon) 19:52 No.626

ご丁寧にありがとうございます。せっかく加速ポンプなしのセッティングを教えてもらったのですが、試してみる前に某オークションでFCRを落札してしまいました(汗)純正TMキャブはTDMと比べるとアクセルが重いので巡航している時などに疲れるんですよね。仲間のCRF250XはFCRで大分アクセルが軽かったので、思わずポチっとしてしまいました…。




Re: 加速ポンプについて   六つ星てんとう虫 - 2007/04/18(Wed) 12:07 No.630

FCRですか・・・DR250Rはカムチェーンテンショナーが干渉するので理想的な位置に着かないんですよ。
延長スピゴット使うとマニホールド長が伸びて本来のレスポンスが出ないし。

たしかにTM28SSのスロットルは重たいですね。
TM33SSに交換すると負圧が減ったせいか軽くなりました。
ただし、セッティング変更で流速が上がったみたいでまた重たくなってしまいました(--;




Re: 加速ポンプについて   xan - 2007/04/19(Thu) 10:11 No.633

本日FCRが届いたので見てみましたら、33パイでスモールボディみたいなので何とかなりそうな気がしました。純正クリーナーボックスも使えそうですが、おまけでK&Nのキノコみたいなエアクリーナーがついていたのでどっちを使おうか迷ってます。トルクを優先するなら純正クリーナーボックスに穴開け加工をして使った方がいいでしょうか?




Re: 加速ポンプについて   六つ星てんとう虫 - 2007/04/19(Thu) 23:47 No.635

スモールボディでしたか、よかったですね。
それなら干渉せずに取り付けられると思います。

「大きいキャブのほうがパワーが出る」という迷信でラージボディばかり出回っているので心配してました(^^;


クリーナーはどっちを使ってもセッティングが決まればトルク特性は似たようなものです。
しかし天候や湿度の変化に対してはクリーナーボックスのほうが強いので、ノーマルケースにリメッサ加工をおすすめします。





中華3バルブエンジン  投稿者: 菊地庸夫 投稿日:2007/02/05(Mon) 18:55 No.442

はじめまして、中華3バルブエンジンの購入を考えているモンキー乗りです。ふうてんさんの中華2バルブエンジンはキックが非常に重く逆に3バルブはキックが軽いとコメントが記載されてますが、どうなんでしょうか?中華3バルブにはセル付き無しがあり!もし3バルブエンジンはとてもキックが軽いのであればセル無しと考えています。
ご伝授 宜しくお願いいたします。




Re: 中華3バルブエンジン   せいぢ@ふうてん - 2007/02/05(Mon) 21:00 No.443

はじめまして。
ど〜も、私の中華エンジン2バルブが重たいようです。
圧縮上死点を出して踏み軽く踏み込み……
これがサイドスタンドを立てて左肩に力を入れてハンドルがミシミシきしむくらいないんですね。

その比較しかないので3バルブエンジンはとてもキックが軽く感じます。
ただ、キャブのセッティングがあっていないせいか、2バルブはそれさえ我慢しコツを掴めばキック一発です。
3バルブは3.4回踏まないと今は掛かりません。内圧を抜けばもっと軽くなりそうです。

125はもっと軽いように思えましたがデコンプが内蔵されているそうです。

六つ星てんとう虫さんが、中華コレクターなのでフィーリングを書いてくださると思います。しばらくおまちください。




Re: 中華3バルブエンジン   菊地庸夫 - 2007/02/05(Mon) 23:02 No.444

ふうてんさん!早々のご返事ありがとうございます。
2バルブはそんなに重いのですか!!
他のページで、まるでSR400並みとかのコメントも読みましたが・
自分はセロー4JG6キック付きも所有していますが中華3バルブは
これぐらいでしょうか?
どおしても3バルブエンジンに魅力があり出来れば2次クラッチ仕様を購入したいのですが。(2次クラッチ仕様はセル無しだし重かったら
辛いし)(ーー;)六つ星てんとう虫さんコメントお待ちしてますので宜しくお願いいたします。




Re: 中華3バルブエンジン   せいぢ@ふうてん - 2007/02/05(Mon) 23:34 No.445

どうもカムが中華仕様で互換性がないらしいエンジンを買ってしまいました。
六つ星さん界隈では、そんなに重くないとのこです(カム自体の構造が違う)。チャイナモタードで通勤に使っている方もおりますし……。


中華3バルブはセローまではいきません。XT125くらいと思います。
なくても平気だと思います。
今しがた、セルのハーネスを取り付けセル始動してみました。
あ、凄く快適。
一次クラッチはニュートラルに出さないとキックできませんが、セル付きだと出来ちゃいます。 

ご存知の通りオフ車に初めてセル搭載をしたのがセローですからその利便性はご存知の通りです。
モンキーですと構造上辛いかもしれませんが、それはそれで価値はありますねぇ。
当分キックは使わないです。




Re: 中華3バルブエンジン   六つ星てんとう虫 - 2007/02/06(Tue) 00:52 No.446

中華エンジン仲間が増えて、なんだか嬉しいです(笑)

菊地さん、うちに10基以上中華エンジンがありますがキックの重さはどれも似たようなもんです。
モンキーバハにクリッピングポイントの80キットを組んで長い事乗っていましたが、どれもそれよりは軽いです。
2次クラッチと1次クラッチ、両方の3バルブを持っていますがどちらもスルッとかかりますよ。
安心して中華泥沼にお入りください(笑)




Re: 中華3バルブエンジン   菊地庸夫 - 2007/02/06(Tue) 21:53 No.447

六つ星てんとう虫 様 ふうてん様 今回 いろいろとアドバイス
どうもありがとうございます。
中華エンジンの購入を決める事に致しました。
又 解らない事がありましたら宜しくお願いいたします。




Re: 中華3バルブエンジン   六つ星てんとう虫 - 2007/02/07(Wed) 00:06 No.448

菊地さん、モンキーの前足がノーマルだと、エンジンと干渉することも考えられます。
ひとつひとつ現物あわせで解決していかないといけないので大変ですが頑張ってください。
わからないことがあれば画像添付で聞いてもらえると回答しやすいです。

まあシャリイよりはかなり楽だと思いますが(^^;




Re: 中華3バルブエンジン   六つ星てんとう虫 - 2007/02/08(Thu) 21:59 No.449

他人様に奨めているうちに欲しくなるのが私の悪いクセ。
セルつき3バルブが欲しくなって買っちゃいました(笑)




Re: 中華3バルブエンジン   せいぢ@ふうてん - 2007/02/09(Fri) 01:55 No.450

え!買ったんですか!
心強いです。
ここは、ぜひジョルカブでトライしてください(笑

というのは冗談で六つ星さんもシャリーを買わないかなぁ。




Re: 中華3バルブエンジン   六つ星てんとう虫 - 2007/02/09(Fri) 11:18 No.451

ジョルカブには興味があるんですがマウントが全く別物なので積めないみたいですよ。
スーパーカブに中華エンジン積んでツーリングバイクにしてみたいです。




Re: 中華3バルブエンジン   菊地庸夫 - 2007/02/09(Fri) 20:22 No.452

六つ星さん ふうてんさん中華3バルブエンジンまだ購入してません。
今週は忙しく残念(;一_一)
六つ星さん前足件は大丈夫です。中華フレーム3センチロングデス。
実は去年の秋口からモンキーバハをパーツ製作中でやっとあとエンジン
までと言うとこまで来ました。ふうてんさんモンキー乗りだなんて言ってごめんなさい!まだでしたm(__)m
休み明けから再開です。完成後 画像送ります。





Re: 中華3バルブエンジン   六つ星てんとう虫 - 2007/02/09(Fri) 20:49 No.453

フレームも中華でしたか(笑)

3cmロングなら大丈夫ですね。
私も放置してるモンキーバハ直して中華チューンしようかな。




Re: 中華3バルブエンジン   菊地庸夫 - 2007/02/14(Wed) 23:56 No.461

ふうてん様 中華3バルブエンジン購入したのですが、このままポン載せしてもよいものなのでしようか?
あとハーネスは手持ちが無く 購入するにあたってマグナ50用はどうでしょう?12ボルトとセル付きエンジンなので!
それとPD22キャブは如何なもんでしょうか・・
また宜しくお願いいたします。




Re: 中華3バルブエンジン   せいぢ@ふうてん - 2007/02/15(Thu) 01:18 No.462

モンキーバハのディマスイッチは多分ヤヤコシイはずです。
バッテリーレスのため、ウインカーが前後点滅するようになっていたと思います。

ハーネスは現物を見ないとなんとも言えませんけど、私ならモンキーのバッテリー搭載ハーネスを使いますね。
CDIとかレギュレターの位置もモンキーバハと一緒でしょうし。
もしマグナを使うなら、ディマスイッチから全てマグナのものを使いますね。
そのキャブも含めてそのあたりは六つ星さんの方が詳しいです。




Re: 中華3バルブエンジン   六つ星てんとう虫 - 2007/02/15(Thu) 12:34 No.463

車体が違うので取り回しやリレー類の配置は工夫しないといけませんが、マグナ50用が一番簡単でしょう。
もしくはせいぢさんが書いたようにバッテリー搭載モンキーのもの。
これなら配線の取り回しは全く苦労しないはずです。ただしセル配線だけ後付けしないといけません。

PD22も別の車体で試しました。VM22と同じく相性はバッチリです。
ただ、VM22のほうが安いので最近はそっちばかり使ってます。




Re: 中華3バルブエンジン   菊地庸夫 - 2007/02/15(Thu) 20:59 No.466

六つ星さん ふうてんさん ありがとうございます。
モンキーバハはパーツで組んでる 偽者 良く言ってレプリカです。
ハーネスは以前 雑誌で何処かのショップでマグナのエンジン搭載モンキーの記事を見ていけると思い。
電装はバッテリー収めるスチール製のゴムバンドで固定する枠も無いのでジュラかアルミ板を曲げて作るので何とかその周りにCDIとかレギュレターを付けます。
あとバッテリー何ですがSTDモンキーより4Lか5L辺り容量アップ
したほうが良いでしょうか?(装着スペースはあります)
中華3バルブのオルタネーの発電量との兼ね合いもあると思うのですが
よろしくお願いします m(__)m キャブは付属のが小さいので格安のVMを使いたいです。




Re: 中華3バルブエンジン   せいぢ@ふうてん - 2007/02/15(Thu) 22:04 No.468

今日、バッテリーが届きました。
KOYO YTX4L-BS の3Ahです。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k42932615
知りませんでしたが、アイドリングストップスクーターなるものがあるそうで、バッテリーの容量(密度)が増えているようです。

マグナがバッテリー点灯なら別ですが(水冷TS50は唯一バッテリー点灯)、まず一般の原付ならAC点灯なのでバッテリーとは無縁です。
普通のバッテリー(YT4L-BS)でも平気だと思います。上がりやすいとすれば、ブレーキランプによるバッテリーの消費ですね。
そのときはテールランプのバルブを小さいものにするかLEDにしてください。




Re: 中華3バルブエンジン   菊地庸夫 - 2007/03/04(Sun) 23:03 No.527

ふうてんさん 六つ星さん モンキーバハ レプリカはここまで出来ました(^_^;)あとリアーブレーキに電装だけですがマグナのハーネスからジェネレター接続部分のカプラーが4極じゃなく3極なのですが・・
ハーネス側 各色 白 黄 青/黄を中華3バルブ側 白 黄 青/白
に接続で良いのでしょうか?ハーネス側の3本はモンキーも同じ色なのでシャリーも多分いしょかと思うのですが宜しくお願いします。





Re: 中華3バルブエンジン   六つ星てんとう虫 - 2007/03/05(Mon) 12:41 No.528

配線はそれでいいですよ。

ホンダ純正カブ系車両でも車種や年式によってカプラーの種類はバラバラなので、積み替え時にはたいていギボシに変更しています。




Re: 中華3バルブエンジン   菊地庸夫 - 2007/03/05(Mon) 21:34 No.529

六つ星さん ありがとうございます。
週末にパーツが揃う予定なのでチャレンジしたいです。m(__)m




Re: 中華3バルブエンジン   菊地庸夫 - 2007/03/21(Wed) 21:53 No.546

ふうてんさん 六つ星さん モンーバハの菊地です。
本日、何とか出来上がったのですか゛(まだ各部やり残しはあり)
セルは快調に回りエンジンも始動したのですがギャをローに入れる
とエンジンが停止してしまいます。
よくサイドスタンドスタンドを出しっぱなしでギャ入れブゥ〜ンて感じ
で停止するあんな状態です。
よくわからないのですがサイドスタンドスイッチが作動しているのでしょうか?
スタンドスイッチは取り付けてはいません。
ハーネスカプラー遊んてる状態ですが、アドバイス宜しくお願い
致します。 m(__)m




Re: 中華3バルブエンジン   ふうてん - 2007/03/22(Thu) 00:38 No.547

マグナ50のサイドスタンドならこちらが参考になるかもしれません。
http://www.nurs.or.jp/~hkjto/stand_hanyou/index.html

ニュートラル、サイドスタンドともに連動している可能性ありですね。
あとマグナの電装はモンキー系よりフクザツになってるみたいです。
http://www4.ocn.ne.jp/~seed-eg/mwaza.html




Re: 中華3バルブエンジン   菊地庸夫 - 2007/03/22(Thu) 20:27 No.548

ふうてんさん 無事に解決致しました。
どのギャ位置でもクラッチ握ればセルは回ります。
これでほぼ完成なので、来週にでも時間作って区役所に出向いてナンバー登録したいです。
また わからない事がありましたらよろしくお願い致します。 m(__)m




Re: 中華3バルブエンジン   菊地庸夫 - 2007/04/16(Mon) 22:33 No.627

ふうてんさん 六つ星さんモンキーバハレプリカがやっと完成!昨日
試乗しました。全てにおいて苦労しましたが、特に電装、バハ メインスイッチ キタコ、モンキー用 集合スイッチ マグナ ハーネス!全部カプラー違い しばらく三枚の配線図が頭から抜けませんでした。
セルも快調に回りエンジンも始動 セルのありがたさが\(~o~)/
まだまだ各部 煮詰めないといけませんが、今回はいろいろとアドバイスどうもありがとうございました!またわからない事がありましたら宜しくお願いします。 m(__)m




Re: 中華3バルブエンジン   ふうてん - 2007/04/17(Tue) 11:01 No.628

おつかれさまでした。
電気系は嫌いじゃないですが、さすがにハーネス全体は億劫です。
うまくついてよかったですね。
まだ、中華オイルなら抜いて安いホンダのOILに交換してください。
安い純正OILを私は1000kmまでに4回は交換しました。

キャブセッティング関係は六つ星さんにお尋ねください。
スレッドも長くなったので新たに作っても構いませんので。




Re: 中華3バルブエンジン   六つ星てんとう虫 - 2007/04/18(Wed) 12:04 No.629

完成おめでとうございます。

以前はオクでモンキーバハはごろごろしてたんですが最近は減りましたね。
レプリカでもこれだけ仕上がっていると区別がつかないので盗難には気をつけてくださいね(^^;





[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125] [126] [127] [128] [129] [130] [131] [132] [133] [134] [135] [136] [137] [138] [139] [140] [141] [142] [143] [144] [145] [146] [147] [148] [149] [150] [151] [152] [153] [154] [155] [156] [157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167] [168] [169] [170] [171] [172] [173] [174] [175] [176] [177] [178] [179] [180] [181] [182] [183] [184] [185] [186] [187] [188] [189] [190] [191] [192] [193] [194] [195] [196] [197] [198] [199] [200] [201] [202] [203] [204] [205] [206] [207] [208] [209] [210] [211] [212] [213] [214] [215] [216] [217] [218] [219] [220] [221] [222] [223] [224] [225] [226] [227] [228] [229] [230] [231] [232] [233] [234] [235] [236] [237] [238] [239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249] [250] [251] [252] [253] [254] [255] [256] [257] [258] [259] [260] [261] [262] [263] [264] [265] [266] [267] [268] [269] [270] [271] [272] [273] [274] [275] [276] [277] [278] [279] [280] [281] [282] [283] [284] [285] [286] [287] [288] [289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299] [300] [301] [302] [303] [304] [305] [306] [307] [308] [309] [310] [311] [312] [313] [314] [315] [316] [317] [318] [319] [320] [321] [322] [323] [324] [325] [326] [327] [328] [329] [330] [331] [332] [333] [334] [335] [336] [337] [338] [339] [340] [341] [342] [343] [344] [345] [346] [347] [348] [349] [350]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -