SR125Bのマニアックな諸元

ライト 30w/30w 常時バッテリー点灯
PH8(白熱電球)
ハロゲンではない。
ジェネレーター 三相交流発電(発電量は多い)
レギュレーターは全波整流
HID取り付け可能
バッテリー 開放型バッテリー
MFバッテリー装着可能
ユアサ:YTX7L-BS
GS:GTX7L-BS
FB:FTX7-BS
推奨 台湾中華の格安バッテリー

MFへの交換
ウインカーリレー 旧式のワンテンポ遅れるリレー
ウインカー球 一個 21w 前後同時で42w。ライトバルブの明るさが同期します。交換ですね。
合計20wのセローW等のリレーにした方がよいです。3極タイプのリレーは即灯点滅タイプです。
ブレーキパッド フロント グランドマジェスティー400 マグザム ビラーゴ250 XJR400S…等と互換性あり。

125に400のブレーキパッド(笑
キャブレター テイケイ 24mm
MJはミクニ丸大と互換性あり
エンジン側 33.2mm
ダクト側 40.0mm
全長 84.0mm

MJ #102
JN 中段
SJ #38
タイヤ フロント 3.00-17 45P
リア 3.50-16 52P
飛ばすバイクじゃないのでIRCです。フラットな林道でもまぁ、そこそこ。
サスペンション 穴と穴の間 約295mm
二人乗りをするとふらつく。3cmのケツ上げキットで対処
3cmアップするとセンタースタンドを立ててもリアタイヤが干渉し浮かない。
メーター トリップメーターはなし。
スプロケット フロント14丁 リア49丁
チェーン(ノンシール) 428 120コマ(ジャスト)
1万2千〜3千kmが限界
ミッション 5速 トップの5速はかなり離れてます。
何かわかれば、記載します。


戻る