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110cc中華エンジン クラッチ交換 4
 結局、中華との2コ1です。
 中華から外した物(名称不明)


 これをJUN強化クラッチを再度ばらして装着するわけです。


 問題は精度です。クラップレートのギザギザと中華本体のギザギザが場所によってはうまくハマりません。
 はめてもきつかったりします。
 今ひとつ断言は出来ませんが、プレートはギザギザの溝にはめたらスムーズに動かないと駄目だと思います。
 いい場所を探してはめました。
 ほんとは、やむなくクラップレートのギザギザをヤスリで広げた方がいいんでしょう。
 
 で、問題。
 こんどは、ニュートラルしてもアームがこのように中心に向かって直線にならないんです。

 一溝ずらして全て組んだら、マトモにきれませんでした。
 一度組んで全バラです(涙
 今度は逆に一溝ずらします。う~ん、微妙です。
 以前のような切れではありません。
 組んでから、もちろんクラッチ調整を何度もしましたが、今ひとつですねぇ。
 軽くシフトペダルを踏んでも半クラになりません。

 アタリがつくまでの辛抱なのか、しばらく乗ってみます。
 

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| MDカブ::クラッチ | 06:43 PM | comments (0) | trackback (x) |

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