■CALENDAR■
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28    
<<前月 2018年02月 次月>>
■LOGIN■
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
USER PW:
■ADMIN■
ADMIN ID:
ADMIN PW:
■NEW ENTRIES■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■
 
seidi


64年生まれ。横浜在住。
イトコから貰った当時でも幕末のバナナマフラーのMR50が最初のバイク。
3週間で事故り廃車。当人複雑骨折。
バイトで買ったリード50で初めて神奈川の犬越路林道を走る(今はゲートで走れない)。
当時最速のスクーターだった。ヴィヨンボルグがCMやってた。
19歳、ぐうたらゆえ都内の大学全部おちて都落ち。
山奥の大学へ……
足がないと無理なので、YH戦争のなか格安で売られていたXT125を買う。XL200にも乗り換えた。


ジーゼルカーしか走ってないし、21時が終電なんですよ。
林道が面白く、野宿にも目覚める。今も当時のテントを使ってる。最近のテントがチープだから。
卒業してから数年後、個人売買で六っ星てんとう虫さんと知り合い、改造に目覚め始めるのもこのころ。
セローと乗継ぎ、一度だけ魔が差しMAJESTYを買うが周囲からはオヤジ臭いと言われる。
ビクスクブームは二年後だった。
再びジェベルSE-1でオフ車に戻るものの、巨大すぎ欠食中年で断念。
神奈川は林道不毛地帯になったし、不人気車のSR125Bを買う。
若いころみたいに二ヶ月野宿とか出来ないしね。
ところがSR125Bは最低のバイク……。モディファイ進行中。
六つ星さんに言わせると、最終的には3バルブ、278ccになるみたい。
下駄代わりのシャリィがガキに盗まれ現在、郵政カブ50を買う。
坂だらけの横浜では絶望的に遅ぇ…。
近所の坂で15km/h弱ってねぇ。中華エンジン110ccに載せ換えです。

もう魔改造はいたしません。

PAGE TOP ↑